即金クリックビジネス

投稿者: | 2014年11月15日

動画では近藤ひろし氏がいろんなビジネスで失敗したとか言っていますけど、世の中には失敗した経験者だらけだと思うのでそんな話はいらないと思いますが・・・で、このビジネスモデルは開始金額は10万円からでも可能で、月利は60%~100%とか・・・ただ、ビジネスモデルが何であるかは詳細も含めて次回を待てということでした。というか、そういったものがあったら教えてほしいくらいです、本当に。そうすると再現性100%なんてなおさらあり得ないんじゃないかと。で、スマホだけではなくPCでもいいわけで、指定されたサイトで5回クリックしてその翌日には入金されるという、まあこれだけでは正直分かりませんが特徴としては誰でも稼げそうなことが書かれています。バイナリーでもやるのかな、と思ったのですがどうやらそうでもないのです。まあ、やるなとは言いませんがそれなりの基礎知識を身につけてからでないとちょっと危ない気がします。

再現性は100%ではない今回の即金クリックビジネスについてビジネスモデルは不明ですが、推測では投資系のビジネスだと思われます。再現性100%と謳っている商材やノウハウはかなり出回っていますけど・・・先ほどもお話したとおり、どんなビジネスであれ再現性100%というものは存在しないと言っていいでしょう。今回は即金クリックビジネスという無料オファーをレビュー致します。というか、そもそも再現性100%などあり得ません。このオファーの最初の段階で見たものが「スマホ錬金術」そしてメアド登録後に見たのが「ゲーム錬金術」そして送られたメールにあったリンク先にあったのが即金クリックビジネスというわけです。

気になるのは即金性があるということ。なんだこれ・・・でもって、今回のノウハウは再現性100%を実現可能にしたものなのだそうです。とはいうものの私は今まで再現性100%のノウハウに出会ったことがありません。販売者は近藤ひろしです。ということを考えると安定を求めることは出来ませんし、再現性100%もあり得ない話です。

スマホを数回クリックして稼げるようになるかもしれないけども、そこに安定を求めるにはちょっと無理があるのかなと思います。月利と開始金額って言葉が登場してきましたので、たぶん投資系のもになるんじゃないかと。セールスレターでは、スマホを使って毎月50万~400万の利益を出す、海外からやって来た新種のインターネットビジネスが遂に日本上陸とあります。そして作業工程なんですが、PCまたはスマホを立ち上げるスキマ時間に指定されたサイトで5回クリック銀行口座に入金されるのを待つということなんですが、稼いだ証拠画像っていう文字だけがあったのですがこれは一体・・・当然証拠になるようなものはありませんでしたので証拠になるわけがないのですが、これは単なる消し忘れなんでしょうか。ただ、どんな内容のビジネスを行うかまでは明らかにしていません。