和の成功法則

投稿者: | 2015年6月29日

転売に対して無知なアフィリエイターは相当多いです。確かに、人によっては人生が変わることもあるかもしれません。これは自己啓発セミナー、あるいは高額セミナー塾の勧誘を目的としたオファーです。くだらない内容でも、詐欺として訴えることも、返金申請もできないのが自己啓発の分野です。でも本当にその金額を賭けるだけの価値があるんでしょうか?周りの人にもよく相談してから決めることをお勧めします。オプトイン報酬を払ってまで集客しているので間違いないでしょう。

気になる方はご自身で調べてみてください。ちなみに、自身のプロフィールには『エメラルド・オーシャンビジネス・マスターズ・0期・1期』は大成功に終わったとありますが、ネットで調べた限りでは好意的な評価を見つけることは出来ていません。検索に全然引っかからない機関ですし、大野靖志という名前もヒットしません。自己啓発に関しては適正相場というものが無いので、良し悪しの判断を第三者がすることはできません。お金への執着を手放せば、逆にお金がどんどん入ってくるエメラルドオーシャンなビジネスの世界をあなた自身が創ることができます。さて、レターに戻りますがこの方の持論を否定するつもりもありませんし、無料で配られている冊子についても特に言及することはありません。

基本的にそれなりの有名人というのは論文を出したりするので、検索にかからないということはまずないんですが、探し方が悪いのか全然出てきません。安い費用ではありません。石﨑絢一氏はこの言葉を輸入転売塾をやっていた頃から使っていますが、エメラルドオーシャンとは「キラキラ煌めく様なビジネス領域」だそうです。それこそ身を削るような金額でしょう。ただ気になるのは、世界最先端の言語エネルギー研究機関であるN研究所のNo.2の大野靖志氏、のあたりです。そもそも人によって合う合わないもありますので難しい所です。

カス案件は山ほどありますが自己啓発という性質上、詐欺商材ということではないでしょう。あと、エメラルドオーシャンという言葉です。強引な権威付けをする方も中にはいますので少々気になるところではあります。『エメラルド・オーシャンビジネス・マスターズ・0期・1期』上記の塾を50万で販売していたようです。ですが、金額に見合った内容なのかは入って見なければ分かりません。ただしアフィリエイターは転売系ビジネスに対して、偏見を持っている人が多いということは認識しておいて下さい。