墨攻墨家プロジェクト(FX)

投稿者: | 2015年1月9日

詳しい詳細は次回。・インタビュアー吉岡タカシ・提供者佐藤孝法インタビュアーの吉岡さんが登場し、ノウハウ提供者の佐藤さん宅へ。というふれこみですがビジネスモデルはFXになります。こういった時にどのように対応するか、そこは知識や経験が必要不可欠になってきます。ちなみに無料オファーの時点ではビジネスモデルを明かしていないため、かなり回りくどい言い方をしています(笑)ビジネスモデルがFXだと分かるのは、メールアドレスを登録した後です。こういった流れでした。

話を数分聞いただけで吉岡さんは理解していたようなので、意外と内容はシンプルなのかもしれません。自己紹介文が短いのでイメージはしにくいですが、どうやらここ最近?スローライフとやらを手に入れたようです。スマホだと不便な点も多いし、作業効率も悪いです。テクニカル指標でも説明したのでしょうか?どちらにしろ詳細は次回ということです。となっていました。誰にもバレることなくパソコン・スマホのどちらか一台のみであなたは簡単に「富裕層」の仲間入りです。

まだ詳細が分からないのでこれと言ってまだ判断はできませんが、気になるのはスマホ1台でも取り組めるというところ。海へ移動し、佐藤さんがFXに対する持論を展開。登録後に届く動画がこちら。今回のノウハウ提供者、佐藤孝法氏のプロフィールはこちら。FXだけでなく、投資において言えることですが、利益をどのように増やしていくかよりも、負けた時の対策をどのようにするかが重要になってきます。一緒にメタトレーダーを見てノウハウを教わり早速東京へ帰って実践。

佐藤さんのPCで実際に勝てているのを確認。・ずべて自動・ツールを立ち上げる・お金が増えているのを確認する・わずか1~2時間で6000万円以上稼げたレターの重要そうな部分を抜き出すとこんな感じでしょうか。確かにスマホ1台でも取り組めるかもしれませんが、FXをやるならパソコンはあった方がいいです。また全て自動となっていますが、最低限のFXに関する知識がないと痛い目を見る事になります。最終的にはツールを使うことになると思いますが、いくらツールといえども急激な為替変動にはついて行けません。その辺を今後どのように展開していくか、注目していきたいと思います。