小西の俺塾 

投稿者: | 2015年10月14日

1ヶ月目:人間として魅力的になるマインドセットインストール2ヶ月目:人間として魅力的に見られる生き方実戦計画3ヶ月目:人・モノ・富が集まる発信専用マインドセットインストール4ヶ月目:人・モノ・富が集まる発信専用コピーライティング実践法5ヶ月目:魅力ある人間にだけ許された会員制ビジネス構築術6ヶ月目:魅力ある人間だけに許された会員制ビジネス販売プラン構築術7ヶ月目:魅力ある人間にだけ許された会員制ビジネス販売術(コピーライティング編)8ヶ月目:魅力ある人間にだけ許された会員制ビジネス販売術(実践編)9ヶ月目:魅力ある人間にだけ許された会員制ビジネス販売術(広告編)10ヶ月目:自分コンテンツ自動収入資産化ステップメール術11ヶ月目:クリエイティブビジネス実践編12ヶ月目:遊びをお金にするYoutubeクリエイティブノウハウとなります。それでも従わない時は罰則を受けます。そしてその内容とは、期間1年間で1日5分~10分の音声ファイルが365日送られて来るようです。謳い文句として、「たった二つのテンプレートを書き換えるだけで月収100万円を達成する」ためのプログラムと言ってますが、そのテンプレートはたくさん配布されてきます。それを知ってか知らずか販売しているのはどうかと思います。

二つのテンプレートがどれなのかさっぱり分かりません。ボリュームが多すぎるのと、全然あてにならないサポートで挫折すること確実ですので、間違っても手を出さないでください。現在では特定商取引法により特定商取引の表記は義務付けられています。それこそ通報すれば、経産省から業務改善指示や業務停止を受けます。結局、与沢翼氏と別れて、自分の株式会社K.RTRと言う会社を設立し、無料オファーから紹介されて販売されたものが今回の高額塾になります。

普通であれば3か月もすれば結果が出せるノウハウなんですが、これは販売するためのノウハウは8か月目以降からであり、その前の7か月間は準備期間ということですね。そして一番重要なサポートの状況ですが、しっかりとした質問にしか答えないとなっています。既に購入には値しない危険な商材です。この商材には特定商取引の表記がありません。完全な違法行為です。

1ヶ月に1回、5時間の動画で以下のようなカリキュラムで塾を進めていきます。はっきり言って、期間を長くしてその分量を多くしているだけの商材です。しかし、中身は全然画期的なノウハウということでもなく、他でもすでに出ているノウハウです。この小西玲太郎氏は、与沢翼氏が経営しているFreeAgentStyleHoldingsの元取締役副社長でした。それこそ俺様ですね。