気まぐれクリックビジネス!

投稿者: | 2015年9月26日

今回は松本徹氏の気まぐれクリックビジネス!についてレビューしたいと思います。1.ルールに従って選ぶ2.適当に****する3.利益を確定この3ステップでライバル不在の巨大な市場から現金を引き出すとありますが、簡単だとアピールする割には表現が抽象的過ぎます。100人中100人が稼げる、再現性100%を謳っている時点で完全に信用できませんので、覚えておいてください。

オファーページを見ると、1日3分未満の気まぐれクリック作業で月収100万円を安定的に手にする****術を完全公開します。ここまで読んでも全く期待は出来ませんが、動画で確認してみます。投資には絶対というのは当てはまらないので、ちょっと考えれば分かることですが、知識の少ない初心者に対しては収入などをちらつかせて甘い言葉で誘ってきます。

30万、50万というような、お金を稼げる保証のない高額塾に払うくらいなら、そのお金を使って少額からでいいので実際に自分で投資を始めてみた方が実践で学べることが多いです。予想通り、収益だけ言って煽って中身を知らせずに次に進ませるやり口です。なので、簡単に稼げると思って安易に足を踏み込まないように気をつけましょう。

やることは株式投資で稼ぐというものです。そして無料オファーということは、この後にはバックエンドで高額塾が待っている可能性が非常に高いです。