甲斐式リスティング講座 

投稿者: | 2015年7月22日

ビジネスモデルはPPCアフィリエイトです。有名の意味合いがちょっと違うと思いますが・・・石田健氏が代表取締役を務めているアカデミアジャパン株式会社では、以前から多くのこうした無料オファーをばら撒いており、その後多くの塾形式のノウハウを売りさばいています。今回の内容も以前のものと何ら変わりのないように感じてしまったので、初心者が成果を上げるのはなかなか難しいと思いました。上位表示に表示される内容が調べた際の関連している商品で、クリックしたユーザーが自分のリンクを踏んで商品を購入した際に報酬が得られると言うものです。本日もご訪問いただきありがとうございます。まず、そんな経緯があったりもしますが今回の無料オファーをレビューしていきたいと思います。

画像でキャプチャーしていますが、広告費に5000万円~1億円をかけていると語っていました。また、ネットビジネス経験のある方ならご存知だと思いますが、今回代表取締役を務めている石田健氏はネットの世界では結構有名な方です。細かく話すと長くなってしまうので割愛しますが、もし自分が取り組もうとしているビジネスモデルについて知らないのであれば、しっかりと調べることをお勧めします。広告が1度クリックされると5円~30円ほどこちらは料金を支払わなければなりません。一番のメリットとしてあげられるのが「すぐに上位表示をすることが可能」ということです。確かにそれだけ膨大な金額を広告費用に充てれば、売上を1億円上げることだって可能だと思います。

一から自分でサイトを立ち上げて記事を更新してとやっていると3ヶ月以上は掛かってしまうでしょう。その確かな実績の画像を表示して頂ければもう少し信憑性も増しますが、そういったデータの提示がないところを見るとなかなか苦しいところがあります・・・そもそもネットビジネスに取り組んだことがない人からすれば、売上1億円と聞くとそれは興味が湧くかもしれません。しかしその裏には広告費を1億円かけているからこそであり、まずはそういった基礎的な知識を覚えておかなければ、今後痛い目を見るという事になります。内容はというと、甲斐雄一郎氏の実績とPPCアフィリエイトの説明、PPCアフィリエイトのサークルの流れといった感じでした。メールアドレスを登録して届いたのがこちらの動画。レター自体の内容は薄く、あまり情報が載っていません。

検索上位に表示されれば多くの人がその広告をクリックしてくれ、そのまま商品を購入することが多いです。なので、下手に放置をしてしまうと簡単に赤字になってしまいます。しかしデメリットもあります。しかしお金さえ払えば何か調べた時に、そのキーワードが含まれていれば検索上位に表示させることが可能というわけです。全くリスティング初心者だった私が、わずか1年半で月間売上1億円、PPC西日本第1位の実績をあっさり達成した理由…とうたっている今回の無料オファー。甲斐雄一郎氏といえば、以前にも同じような情報商材を出していました。