ダメリッチ

投稿者: | 2015年3月31日

ネタはすでに分かっています。それでここに加盟するとどれ位儲かるのでしょうか?ここで明らかになっているのは月商だけで、では実際にその月商で一体どのくらいの利益が出るのかはまったく明らかになっていません。なので実際の純利益はほとんど無いのではないでしょうか。この動画を見てみましょう。

一例として高利益率の商品が上がっていますが、全部が全部そんなことはないでしょう。このオファーでは到底、実現できるとは思えないものばかりです。1日8分の作業⇒1400万円稼げるビジネスとは実は転売です。このしんのすけ氏は、加盟料の30万円や業者の手数料から仲介料をピンハネするので、加盟する方が増えれば自分が潤う仕組みを作っているわけです。

つまるところ約30万円の料金でフランチャイズに加盟するような感じです。動画では出演者はこれまで1円もお金を自由にできない状況でしたが、月商が200万円稼げるようになったと感謝しています。このダメリッチという無料オファーは、かつてダメリッチ宣言という無料オファーからその後、約30万円する高額塾「ダメリッチ熱血学園」を販売する流れと一緒です。ということは、この出演者の話は全くの架空ではないかと不信感だけが残りました。

もし1円もお金を自由にできないのであれば、転売ビジネスで稼ぐことは不可能です。このからくりは超強力な中国卸問屋業者のオススメしている商品を仕入れて、その商品を出品さえすれば梱包と発送をその卸問屋業者に依頼するだけ、という内容です。よってこのオファーはオススメできないと評価します。