SNS現金化プロジェクト

投稿者: | 2015年5月22日

念のため言っておきますが、最後まで無料なんてあり得ませんから。ちなみにこのオファーですが、オプトイン報酬が700円~900円になっています。言っていることがチグハグで今一つ信用できません。さて、中身は分からないですが、オファーの文言で気になったのは以下の二点です。その位の金額であれば自分で振り込んだらいいだけですし、これはこのオファーに限った話ではありませんが、報酬画像なんていくらでも加工できますし、専門の業者もいますのでなんの証拠にもなりません。半年持つ保証なんてどこにもありませんし、一ヶ月も持たないかもしれません。

今から半年間集中すればどんな奴でも最低300万円は確実に稼げる最新SNSに隠された秘密の暗号を解読する10年間の統計手法と最先端テクノロジーを駆使した100%確実に参加者全員が稼げる史上最強システムのカラクリを完全伝承。どんな名前をつけても自由ですが、吉田松陰、高杉晋作、伊藤博文、山縣有朋、久坂玄瑞・・・彼らが学んだ塾と同じ名前とは複雑な心境になります。そもそも世界最強のソーシャル人が何で口座に100万円しか入っていなかったの?ですし、それが1800万円になった所で何の証拠にもなっていません。「松宮義仁評判」などでググってみれば、2chで炎上しているスレッドとかもありますので気になる方は調べてみてください。松宮義仁氏ですが、熟を経営しています。100%稼げると言っているのに何をモニターしたいのでしょうか?稼げる実績を作っても使えなくなるんですよね。

気になる料金ですが、・個人コンサル:980,000円(年間12回)・法人コンサルは月額30万円の1年契約(360万円)高いか安いかは契約してみなければ分かりませんが、評判は・・・・う~ん・・・・って感じです。100%確実という言葉を使うオファーほど、確実に稼げないという事実を知るべきです。その金額が300万ということですが、継続性の無いノウハウの作業に半年間潰すというのはもったいない話です。孫正義や浜崎あゆみを超えてオバマ大統領にも匹敵する影響力を持つ世界最強のソーシャル人ということですが・・・世界最強のソーシャル人らしいですが、松宮義仁という名前は初めて聞きました。しかも対策を打たれたら使えなくなると、自分自身で言っているノウハウに1円の価値もありません。なんとその名前が・・・「松下村塾(しょうかそんじゅく)」ということです。

夢を追うのも悪くはありませんが、自分自身の成長に繋がらないオファーはスルーしておきましょう。(1)先行者利益オファーの中で先行者利益という表現を使用しています。SNSを現金化する時代が来た。さて動画の一話目を見てみましたが、やはりこちらも肝心な部分には何も触れられてはおらず、過去に作ったツールの紹介であったり、100万円の口座が二日間で1800万円になる自慢話とかで何の参考にもなりません。その理由というのが、いずれ対策が打たれるからその間に稼いでしまおうということのようです。(2)無料モニターランディングページに無料モニター募集とあるのですが、なぜ無料モニターを募集するのでしょうか?半年で使えなくなるノウハウに無料モニターを募集する意味が分かりません。