無双Youtube’sCLUB

投稿者: | 2016年1月23日

簡単に稼げるというウマイ話に乗せられないように気をつけましょう。動画内では4万円の教材は高いから安く作ったなどと言ってますが、この無双Youtube’sCLUBの金額は18,800円で十分に高いです。肝心のノウハウの部分のマニュアルを見ても、内容が薄いので初心者の方は逆に理解不能になるかもしれません。1、2章は準備編ということで、Youtubeアカウント登録方法などが説明されています。

結局、簡単に出来るというふれこみで出てくる手法は、所詮”手法”に過ぎませんし、すぐに飽和が生まれます。セールスページを見てみると、「合法的に他人の媒体を搾取して・・・」「強制的に銀行口座にキャッシュを・・・」「最も稼ぎやすい在宅副業・・・」「1日たった30分のルーチンワーク・・・」「自動収益スパイスで・・・」「毎月の安定収入を半永続的・・・」などとありますが、動画があるので確認してみました。すぐに身に付くわけではありませんが、そうやっていくことで確実に自分を成長させることができますし、何より「稼ぐ力」を身に付けることができます。トレンドキーワードを使う手法は既に多くの方がやっていることですし、商品ページにあるような「裏技」でもなんでもありません。

内容は、流行りのキーワードであるトレンドキーワードを絡めて動画を集めたまとめサイトを作るというものです。一つ一つのPDFの内容が薄いので作業はすぐに終わります。と言うのもマニュアルはPDFで5章に分かれていて、ネット上にアップされているようでなんと・・・無料で見れてしまうというずさんな管理体制だからです(笑)こんな商材がインフォトップで18800円で売られていること自体問題です。

稼げるようになる為には必要な知識や原則を覚えて、実践して、修正して、という地道な作業を繰り返していくしかありません。そういった稼ぐ力をつけるための知識を増やすための自己投資をするのが、結局は最短の道なのです。今回は竹花友裕氏の無双Youtube’sCLUBについてレビューしたいと思います。