逆タマビジネス深見純

投稿者: | 2015年8月4日

今回はFXに関するノウハウになるのですが、気になるのは情報提供者である深見純という人物。まあそもそも再現性100%という時点でありえない話ですが。中国輸入ビジネスをメインで行っていて、投資は片手間で行っているんだとか。また、気になるのは深見純氏がPCを苦手としているようで、ツールは一切使わないで稼いでいるようです。

今回は相場に貢いでもらえる99%負けない投資法についての無料オファーをレビューします。なのになんでメインの中国輸入ビジネスではなく、片手間でやっている方でオファーを出すのでしょうか?動画を確認すると、セールスページでは1日9分とあったところ、多くて10分、短いと1~2分となっていました。曖昧です。逆タマビジネス 販売者は深見純です。

今回のオファーはFXに関するモノのはずなんですが、このFXに関する話がどうも釈然としていません。でもメインの中国輸入の方はどうされているんでしょうか?それこそPCを活用しないとダメなのでは。なんか曖昧な感じです。

FXに関することなのに・負けないことを意識する・負ける日・・・ないかも・・・・自分が何勝何敗しているかも分かっていない投資系はある程度負けることも見越してやらないとなかなか利益が上がらないものなんですがこれはちょっと・・・自信がないのにオファー流すというのもどうでしょうか?今回の逆タマビジネスですが、説得力と言う意味ではこの人について行くのはどうかと思います。まず1日9分のデータ入力で再現性100%を確立したとありますが、99%負けないという話はどこに行ってしまったのでしょうか。他を当たった方がいいかもしれません。