お金の秘密手帳 佐藤文昭

投稿者: | 2015年9月4日

佐藤文昭氏はネットビジネス業界では有名人です。これまでに佐藤文昭氏が売り出してきた商材というのは、初心者にはかなり無理があって使えないものが多く、このようなマインドセット系のようなものばかりです。ちなみにこの佐藤文昭氏の「お金の秘密手帳」は、はじめの一ヶ月は無料ですので試しに聞いてみてもいいと思います。自動継続課金ですからもういいと思ったら解約を忘れずに!。

年収1億円は稼ぐそうですが・・・。販売ページでは声を大にして「90日で年収1000万円です」とか謳っていますが、そもそも「お金・ビジネス・健康・人間関係」について60分程度の話を、週一で聞いただけで稼げるようになると思いますか?なかなか難しいと思います。最近オファーメールが多いのでレビューしてみます。有名人ですから他の有名人に声をかけて一斉にリスト集めをして、そのリストをターゲットに販売戦略を組み立てているんですね。

佐藤文昭氏のノウハウを聞いたところで、初心者がネットビジネスをやってみてもほとんど再現性はありません。佐藤文昭氏が今までに売り出してきた商材は再現性が低いものが多いです。でも本当なのか?この講座は「お金・ビジネス・健康・人間関係」について60分程度の話を、週に一回程度配信していくものです。

マインドセット系のサービスです。いかにも「儲かるぞ」って感じはあります。さてさて、この佐藤文昭氏の「お金の秘密手帳」では、普通の人が笑ってて気付いたら年収一億円になっていたという再現性の極めて高い秘密の方法を暴露する、ってキャッチですね。