FMM(FacebookMediaMaker) 佐藤剛

投稿者: | 2016年1月25日

Facebookだけではありませんが、アクセスを増やすポイントは最終的にどのサイトを見てもらいたいかです。そのためにはFacebookで「友人」と「いいね」を集める必要が出てきます。Youtubeの面白い動画やネット上に転がっている面白い記事をコピペして自身のブログ(サイト)に誘導。そんな中開発されたのが今回のノウハウ、FMM(FacebookMediaMaker)という訳です。大変ですが、結構有効なのでお勧めです。

何よりコピペだけで自分の記事へ誘導できるというのは、初心者の方にすればありがたい限りだと思います。しかしその肝心の部分の説明が薄く「いいね」の集め方は多少説明はありましたが「友人」の集め方は載っておらず、個人的には不十分な説明かなと思いました。今回のノウハウ提供者、佐藤剛氏のプロフィールはこちら。この事からクリック型広告を利用して稼ぐノウハウという事が確認できます。内容はというと、1日5分の3ステップでお金に換えるというもの。

ビジネスモデルはFacebookです。作業もさすがに5分と言うのは少々オーバーだと思いますが、少ない時間で実践することは可能だと思います。ある程度の金額は稼げる内容かもしれませんが、「この内容で月に20万30万稼ぐのは厳しいかな…」と言うのが正直なところです(笑)。サイトは販売者側が用意し、そのブログにクリック型広告を設置するといった感じでしょうか。寝る間も惜しんでサイトの量産、コピーライティングの複雑すぎる心理戦…もう辞めにして、メディアを所有してそこから収入を得てください!というふれこみの今回のレター。

PCの場合スマホの場合レターには広告がクリックされると報酬が発生するアドセンスという広告サービスをご存知でしょうか?例えば、Facebookページにアドセンス広告を貼り付け、その広告を、訪問者がクリックすると、チャリーンとお金が入ります。そのアプリに貼り付けている広告を読者がクリックすることにより、収入になります。さて、今回提供されるノウハウの内容がこちら・メルマガスタンドの運営・HPやブログの立ち上げ・メルマガの発行・ブログやメルマガへの集客・マーケティングの勉強・人脈作りにセミナー参加・売れる商品の選定・人を惹きつけるコピーライティングや心理学の勉強ちなみに、こちらの商材価格は124,000円となっています。このノウハウは稼げるのか?が一番気になる点だと思いますが、この手法は非常に有効だと思います。今回レビューしたのは佐藤剛氏のFMM(FacebookMediaMaker)でした。