高橋流・本気の脱サラ転売システム高橋大輔

投稿者: | 2015年10月21日

セミナー参加者はある程度の値引きもあるでしょうけど。高橋流・本気の脱サラ転売システム販売者は高橋大輔です。今回は転売系の無料オファーになります。ただ、これなら塾形式のものでなくとも普通の商材を買ったほうが安上がりだと思います。スマホで取引が可能なメルカリを使ったものです。

メルカリの最大の特徴は安価で仕入れができること。ちなみに参加費は5,000円です。ただ安い分、商品の保存状態が・・・まあ客同士の取引になりますからその点は致し方ない事なんでしょうけど、安定して稼ごうと言うのならメルカリだけって訳にはいかないと思います。残念ながら、現段階ではこれじゃなければという理由は見当たりません。また高橋大輔氏は生徒も募集中らしいので、今回のセミナーでおそらくそちらの売り込みもあるでしょう。

今回の高橋流・本気の脱サラ転売システムは、詳細が不明なため何とも言えないところもありますが、セミナーを開催して塾形式のスクールも用意しているとのことです。転売系では何度となく出てくるツールを利用したものなんだとか。ただ、その割には儲かるようなノウハウが出てきていないような気もします。このメルカリがトレンドであるせいか、この手のノウハウが増加傾向にあるようです。今回の場合はセミナー&説明会のようで、メルカリのみのノウハウという訳ではなさそうです。

夢の独立を夢で終わらせたくないあなたへという今回のオファー。その手順も今まで出てきた転売系ツールとはあまり変わらず斬新さは無いようです。実はこの高橋大輔氏は過去にも転売系のノウハウを提供していました。それも塾形式のものを用意しているみたいですので、いわゆる高額塾の部類になってくるのでしょう。