ネットビジネス大百科

投稿者: | 2015年8月10日

ネットビジネスの基礎をレクチャーしてくれる指南書といえば良いでしょうか?まずターゲットを定め、顧客を惹きつけ、購入して頂く・・・そういったステップを、一つ一つ丁寧に紹介しています。今でこそ、理解できる様になりましたが、このネットビジネス業界は心底弱肉強食社会です。そうして、この商材を私に薦めてくれた方が・・・のちに私のネットビジネスの師となったのです。この情報商材は・・・「ああして、こうして、こう設置して、収益が発生します・・」・・といった、よくあるビジネス体系のノウハウ本ではありません。音声とノート(書き起こし)のいずれもがありますので、読みながら聴くことで、よーく身に付けることが可能となります。

例えて言うなら、コピーライティング力の身につけ方等、普遍的な知識の解説について、この教材より優れるものは今となっても出てきていません。私が自信をもってイチオシ致します。私もそれが段々気付いて来て、この業界に悪いイメージを持ち始めた頃・・・「これ買って、よーく学んで、もう一回考えなおしたら?」・・とある方から奨められたのが・・こちらの「ネットビジネス大百科」です。さあ、あなたももう即金系の詐欺商材に騙されるのはもうやめにして、勝ち組になりましょう。この商材は必然的にあなたを成功させてくれる聖書になります。

。ネット上級者が、初心者を食い物にして稼いでいる汚れた社会です。ですが、ネットビジネスを志す人間であるなら・・・とにかくこの商材を身に付けることからスタートするというのがベストです。時折、「これはもう古いよ」・・・というネット上級者の方もいます。「私、毎月ネットで数百万稼いでます!」なんて自信たっぷりに一般に顔をさらしている人ですら・・・じつは・・・ネットで初心者を騙して搾り取り・・・その金額が毎月数百万・・・といった場合も珍しくないのです。

以前、私がネットビジネスを始めようと思った頃、「ボタン一つで」「FAX一枚で」「申請書を提出するだけで」・・・つまり即金系詐欺商材を相当数買いました。にも関わらず、さっぱり普通に稼げる情報商材などありませんでした。。仮に、この情報商材に巡りあってなければ、今、私はこの業界に存在してなかったでしょう・・・。それもだましではなく、お客様に喜んでいただくポイントとしてです。