フォローマティックXY 北川雅嗣

投稿者: | 2015年11月12日

私はフォローマティックXYに出会う前からtwitterを利用していますが、それまでにいろんなツールを使ってきました。しかし、どうしても避けられないのが凍結です。ちょっと様子を見ながら使ってみてその結果がこれ元々フォロワーが多かったアカウントというのもあったのですが、28日間でのフォロワー増加数が半端じゃないです。そう、情報商材やツールに絶対はありませんので。個人的観点で言えば、このフォローマティックXYはもう手放せないツールになりました。

実は凍結には様々な理由があるのですが、ツールを利用してフォロワーを増やすのもその理由の一つとなっており、その度に何度も凍結解除依頼を出しておりました。それで、いくつか使ってきた中で、もうtwitterのツールなんて信用できるかと思っていた時にあるアフィリエイターさんからこのフォローマティックXYを紹介されたのです。ここに自動RT機能などもついています。それがまた面倒な作業なんです。またtwitter側で誤って凍結してしまう、という事例も起きているようでこれらのことからフォローマティックXYについてはマニュアルにおいて凍結の可能性を言及する文言が入っています。

twitterのフォロワーが増えるということは、いろんな方にツイートを見てもらえることになりますから、もちろんビジネスにも応用できるわけです。その理由というのが、フォロワー数が2,000未満でアカウントの体力が弱かったりフォロワー数がフォロー数と比較して極端に少なかったり全くつぶやいていなかったりと・・・こうなるとどんな万能なツールでも凍結される可能性は高くなります。ネットビジネスにおいてSNSに関する商材、ツールは多く出回っていますが、その中で今私が現在進行形で使っているのがフォローマティックXYになります。この間アカウントが凍結されることはありませんでした。

正直ここまでのtwitterツールは他には無いでしょう。もちろん、このツールは全く凍結が起こらないというわけではなく凍結されるリスクはあります。ちなみにこれはフォローマティックXYの中で、フォロワーを増やす部分についてのもの。正直どうなのかな?と疑問には思いながらも手に入れることにしました。