西山弓子のお手軽在宅ワーク

投稿者: | 2015年2月2日

詐欺販売者は金を手に入れるためなら、何でもします。詐欺販売者がいる限り、この悪循環は絶たれません。セールスレターでは、大げさなことを言っておきながら、いざ開けてみると、誰でも知っているであろう当たり前のノウハウ・・・こういった類のゴミ商材、特に「アフィリエイト」をネタにしたゴミ商材は本当に許せません。今回の場合も、「アフィリエイトで稼ぎましょう」とありましたが、具体的なノウハウではなく、ASPへの登録やブログの開設、記事の更新方法など検索エンジンで検索すればいくらでも出てくるような内容です。常識的に考えることが大切です。

かなりの価値がある情報がお手頃な値段で販売されている場合もあるので、ぜひ探してみてください。このブログでは何度も言っていることですが、「ネットは別の世界」「ネットは夢の世界」ではないです。ゴミ商材のお決まりパターンですね。ネットで稼ぐことは、現実の世界と同様、またはそれ以上に難しいということが分かるかと思います。これを理解して頂ければ、騙されることはまずなくなります。

今回の場合もそうでしたが、検索エンジンで調べればすぐに見つけ出すことができるようなノウハウを詐欺販売者たちは平気で何万円と言う価格で販売します。当然、この商材のマニュアル通りに実践したとしても1円も稼ぐことはできません。ネットビジネスに興味があり、アフィリエイトをやってみたい在宅ワークをやってみたいと思っている人はぜひ、検索エンジンで調べてみてください。現実の世界に詐欺師がいれば、当然インターネット上にも存在します。ただ、あなたのお金と時間がなくなっていくだけです。

ネットビジネスをよく理解している人は、このような”おいしい話”がないことを知っていますので騙されることはありません。あらかじめ分かっている人でも、ついつい”甘い世界”を見てしまい、騙されてしまいます。ネットビジネスに興味がある人はぜひ検索エンジンをフル活用してみてください。何万円という価値の情報を無限に手にすることができます。その結果、ネットで稼ぐことに”悪いイメージ”を持ってしまう・・・。