アレキサンダー

投稿者: | 2015年10月22日

セールスレターの冒頭に書いてありますが、「ブラックホールが星を瞬時に吸い込むように、アクセスを集めるツール」だそうです。もしアクセスを集めることができても、”意味のないアクセス”です。このブログでは、何回も言っていることなのですが、結局は地道な努力が全てです。試しに「アメーバブログ」でping送信を徹底してやってみてください。収益を発生させることはできません。

正直このツールのどこがすごいのか分かりません。このツールはゴミなので気をつけてください。そもそもツールを使わなくても、キーワードを選定して記事(コンテンツ)をしっかりと書けば、自然とアクセスは増えます。このような誘惑に負けているようではネットビジネスを成功させることは難しいです。楽をして稼ぐことはできません。

今回の「アレキサンダー」という商材は、詐欺商材というよりただの”しょぼい商材”でしたね。しょぼくないですか?(笑)「ブログ」という言葉さえ知らないネット初心者でも、うまくやれば1日100アクセスはゲットできますよ。”・・・・。もし、1日に5分の作業でアクセスをガンガン集めることができて、そのアクセスで収益を莫大に上げることができるツールがあったとしたら・・・教えたいと思いますか?あなたは誰かに売りたいですか?安価な価格で売りますか?もしそんなツールがあったら、私は、100万、200万、という価格で売ると思います。いかにも、『このツールを使えばかなり稼ぐことができて夢の世界が待っています 』このような事を書いていますが、このゴミツールで稼ぐことは絶対にできません。

アクセスを集めて、成約(アフィリエイト報酬)を発生させるには、毎日ブログを更新することや記事(コンテンツ)の充実、地道なSEOが必須です。先ほど書きました”ping送信”もそうなのですが、これは一時的なアクセスに過ぎません。さらに検索エンジンからのアクセスなので、”濃いユーザー”を集めることができます。”濃いユーザー”からは収益を発生させることができます。楽して・・・不労所得・・・簡単に何万円・・・というのはありえません。