「ある●●●を使うだけで・・・」

投稿者: | 2015年7月3日

具体的には、集客、教育、販売です。メルマガアフィリエイトをネットビジネス初心者が実践したところで、簡単に稼げるはずがありません。投資が必要かどうかは別として、「アフィリエイト」が初心者には難しいと明言しています。セールスレターには、「ある●●●を使うだけで、なんと1ヶ月で27名のパソコン初心者が月収10万円を突破!!」「たった30分の超簡単作業で収入が・・・」「パソコンど素人が1ヶ月で10万円を軽く稼いだ盲点とも言える方法」とあります。運良くメルマガを読んでくれる人が現れたとしても、買ってくれませんので報酬は発生しません。

セールスレターにあった「3つのサイト」とは、メルマガを配信するためのサイトのことです。1日たった30分の作業で月10万円・・パソコンど素人でも月10万円・・というおいしい話はありませんので、ご注意ください。』と書いてあります。もちろん、このスキルだけでは稼ぐことは不可能です。マニュアル通りに実践すると、こんな感じになるそうです。

詐欺商材の大半はセールスレターで見分けることができますので、まずは”見極めれる”目にしていきましょう。この商材の中身は、「メルマガでアフィリエイトをして稼げ」というものです。”メルマガアフィリエイト”を知っている人、実際にやっている人なら、パソコン初心者が1ヶ月で月収10万円を突破したというのは嘘だということがわかると思います。通帳の画像も顔写真も全てネット上から拾ってきたものです。メルマガアフィリエイト成功するには「ダイレクトレスポンスマーケティング」をよく理解する必要があります。

。ネットで集客するスキルがなければ、教育もできませんし、販売もできません。「かなり多くの詐欺商材が出回っているが、自分の商材は違う」という記述もありましたが、これは詐欺商材のお決まりのセリフです。そして、モニター30人の内27人が実際に1ヶ月で10万円稼いだそうですが・・これらは全て嘘です。初心者がアフィリエイトで稼ぐのは難しいと自分自身で分かっていながら、「1日たったの30分の簡単作業で・・」「パソコンど素人が1ヶ月で月10万円を突破した・・」などと、平気で言っています。