『ヴァルハラ金融システム』Valhalla Private Club ヴァルハラプライベートクラブ

投稿者: | 2016年1月20日

ただのFXの自動売買ソフトであればここまで注目されることは無かったのかもしれません。
今まで似たような投資情報を沢山見てきましたが、ヴァルハラ金融システムは別格です。
2012年からアメリカ、シンガポールで特別な会員にのみにシステムを販売し、「勝率100%」「ノーリスクハイリターン」の資産運用を提供してきました。
2016年から日本でビジターコースを設け、ヴァルハラ金融システムの販売を開始しました。
2018年にプライベートバンク・USAを開業。2019年にプライベートバンク・シンガポールを開業。
このヴァルハラ金融システムは今までマイナス収支を出した事がないという驚異の実績があります。超富裕層も納得するわけですね。
周りの意見に流されない気持ちがあれば本当に資産を増やす事が可能です。大半の人は勇気がなくて行動に移しません。それで後々後悔します。自分の主観だけで批判する人はたくさんいますが、情報弱者なのです。
ネットで調べると海外投資は詐欺とか言っている人もいますが、その人達は成功者ではありません。労働収入が好きな方は一生働いて頑張って下さい。
労働収入以外でノーリスクハイリターンの投資を考えているならヴァルハラ金融システムです。
早期終了が予想されますので思い立ったらすぐに問い合わせした方がいいですね。

Valhalla Private Club ヴァルハラプライベートクラブ詳細情報

会社名:ブルタン Co., Ltd
CEO:Chloe Wilson

アメリカ本社
ヴァルハラ プライベートクラブ
住所 : 111 South Wacker, 111 S Wacker Dr, Chicago,Illinois 60606 USA

シンガポール支社
ヴァルハラ プライベートクラブ
住所 : 105 Cecil St, The Octagon, Downtown Core, Singapore 069534

代表挨拶

皆さまには、平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

私たちは、資産サービスに特化したクラブとして長きにわたり、一貫してお客様のニーズに沿った先進的サービスと 商品の開発を推進し、高い専門性を備えた組織として長きに渡りお客様に豊かな安心をご提供してまいりました。

近年の世界経済は、これまでの欧米中心からアジア中心へと急速にシフトをしてきており、アジア経済のシェアは 3割を上回るところまでになっております。
世界の人口バランスや労働コストから考えてこの流れは今後も長く続き、世界経済の持続的な成長に大きく貢献していくことが予想されます。

しかしその反面、アジアにおきましても、特に日本や中国での急速な少子高齢化による社会変化は深刻で、ギリシャを 発端としたヨーロッパ問題の根深さもあり、世界経済が一つに繋がっている現代では、個人が先行きを見通した人生設計を構築するには大変な難しさが伴う時代でもあります。

そんななか私たちは、これまで以上に資産運用サポートが果たす役割が大きくなっていると感じております。

私たちは、そうした環境において皆さまと真剣に向き合い、信頼できるパートナーとして末長く寄り添う存在でありたいと願っております。

理念

人生において”ライフスタイル”は人それぞれ異なります。また、変化していくこともあります。
それぞれの「その先」に向けて、経済的に安心できる生活を守っていくには、個々の”ライフスタイル”に合わせた資産準備を計画的に行なっていく必要があります。
お客様自身が将来の夢やイベント、目的を確認し”自分にとってどれだけ必要か?”を、計画的に準備していただくというのが「Safe Design」という考え方です。
私たちは、この考え方をひとりでも多くのお客様に提唱していきたいと考えています。
ヴァルハラプライベートクラブでは、2018年にオープンする「ヴァルハラプライベートバンク」を契機に、お客様の資産計画を手厚くサポートします。
「ヴァルハラプライベートバンク」では世界のヘッジファンドやプライベートバンクのノウハウをひとつにし、グローバルな運用ノウハウと資産管理プランをご提供し、個々では大変困難な長い将来に渡る資産計画を、専任の担当者が最大限に広げるお手伝いをいたします。