バキュームマネー

投稿者: | 2016年3月15日

今回は山貫憲彦氏のバキュームマネーについて書きたいと思います。

ASPがインフォジャパンのこの商材、見るからに詐欺的な匂いしかしません。

商品ページを見ると

時代を先取りするサイトを活用して毎月20万以上をあなたの口座に集める

まだ多くの人が気づいていない時代に乗ったノウハウとシステムを公開します

というキャッチコピーです。

みんなによく知られていない驚愕の●●●サイトを発見して毎月20万円を手に入れたとありますが、その詳細については全く書かれていません。

バキュームマネーの特徴は・・

・必要なのは、メールを送受信できるパソコンスキルと稼ぎたいという気持ちだけ。

・最初の仕組みを作るにはメールのやり取りと、プラス1~2時間。仕組みを作ってからは1日1回のクリック作業と入金チェック。

・オークションもポイントサイトも利用しない。

・投資関係とは一切関係なし。

・アダルトでも出会い系にも一切関係なし。

・競馬、ロト等、ギャンブル関係なし。

・携帯電話は使わない。

・ネットゲーム関係なし。

・転売の関係なし。

・保証人ビジネスは関係なし。

・完全に合法なもの。

・その●●●サイトを活かすシステムつくりに三千円ほどかかる。

というものですが、結局は何をするのかはマニュアルを購入しないと分からないという、無価値商材の常套手段です。

商材の価格も、39800円から19800円になって、結局は3980円です。

総合的に見て・・・

サイトの雑な作り。
ASPがインフォジャパン。
何をするのか書かれていない。
伏せ字を使っている。
マニュアルを購入すれば分かります。
即金。ほったらかし。1クリックだけ

これらは詐欺的商材の典型的なパターンですし、無条件で無価値商材だと断言できます。

ですので、間違っても購入しないように気をつけましょう。