グータラ生活推奨委員会

投稿者: | 2016年7月22日

オフィス伊藤の黄金伝説 グータラ生活推奨委員会について書きたいと思います。

情報執筆者が澤田剛氏でグータラ生活推奨委員会という表現もオフィス伊藤らしいというのが正直な感想です。

オフィス伊藤の商材と言えば

国家行政機関リアルビジネス

悪魔の錬金術

神業XYZシステム

モンスタートラップ

即金王

自宅でお仕事.com

モーニングコール高収入ビジネス

CM視聴内職マニュアル

お手軽在宅ワーク

など、かなりの頻度で商材を出していますが、どれも無価値商材ばかりです。

今回の商材に関してですが

1日たった3分間の簡単な作業をするだけ
あなたの代わりに●●●が稼いでくれる
いかに楽をして1年間生活するかを突き詰めた
完全在宅不労ビジネス
即金商材でNO.1

とお決まりの誇大表現の数々で煽ってるだけで、何をするのかは全く明かされていません。

ASPもお決まりのインフォジャパンという最凶の組み合わせです。

商材の中身を審査しないので、詐欺的商材の温床ともなっています。

日給5800円の収入が発生する手順・・?

お決まりの3ステップの作業手順は

1、パソコンか携帯電話を使って3分間だけ簡単な作業をする

2、あなたの代わりに●●●が勝手に作業してくれる

3、日給5800円が手に入る

という、よくありがちな伏せ字を使った手順です。

詐欺的商材の常套手段とも言える手口です。

何をするのかはマニュアルを購入すれば分かります。という流れも毎回同じですし、そのマニュアルを見てガッカリするというオチもいつも同じです。

このような商材が定期的にオフィス伊藤から出てきますが、↑で見ていただいた通り検索すればすぐに分かるような事を商材化したり、稼げる見込みのものはありませんので、今回も騙されないように注意しましょう。