佐藤健太式Airbnb伝承プロジェクト

投稿者: | 2016年7月26日

Airbnbは近年流行っている事もあってか、最近ではAirbnb関連のビジネスオファーもよく目にするようになりました。その点では「佐藤健太式Airbnb伝承プロジェクト」は他のAirbnb系ビジネスよりも優れていると感じるのですが、ただ、今回の案件のような無料オファーと呼ばれるものはLPなどの広告ページで誇大広告や嘘を平気で使い集客しているという実態がありますので注意するに越したことはないでしょう。

昨今流行っている「Airbnb」を利用して毎月200万円以上の金額を稼いでいくという「佐藤健太式Airbnb伝承プロジェクト」という名のオファーが開始されました。しかし、「住居を貸し出す」という参入障壁からなかなか手を出せない方も多くいらっしゃるのですが、今回の「佐藤健太式Airbnb伝承プロジェクト」では初期費用、スキル、さらに手間も不要という事で興味を持っている方も多くいらっしゃるかと思います。

Airbnbは一般の住居を貸し出して収益化するという「民泊ビジネス」のマッチングサイトになります。つまり、住居を貸し出して収益化するというのが今回の「佐藤健太式Airbnb伝承プロジェクト」になるわけです。