富裕層貿易ビジネス無料講座

投稿者: | 2015年11月27日

販売者の加藤行俊は、以前にもいろいろな転売系ノウハウ販売、セミナー開催をしてきました。無料だからと気軽にセミナーを受講しないように。最終的には30万前後の高額塾への勧誘が目的なのでしょう。翻訳ソフトを使えばよいというレベルではないと思います。

海外ですから当然外国語でのやり取りになります。世界のお金持ちをお客様にした「富裕層貿易ビジネス」で月々のローン支払いや、将来の不安からおさらば!ということですが、海外の転売系オファーになります。そしてはっきり言えることは、販売ページの実践者のように月収100万円は不可能です。一回の取引で30万円の利益ということは、当然、仕入値もそれなりの高額になってきます。

私が海外転売をお勧めしない理由の1つとしては、まず言葉の壁があります。つまりリスクの高い仕入れになるということです。「世界中には何千万人ものお金持ちがいて、彼らの欲しい商品を売ってあげれば喜んで大金を払ってくれます。1回の取引で30万円の利益ということもあります」言っていることは当然のことです。

重要なのはいかにその富裕層のニーズに応えるか、です。購入するまで帰してくれないような悪質なセミナーもたくさんありますので。海外輸出ということで、ほぼe-bayかBUYMAだと思われます。それをろくに英語も話せない素人にできるのか?と言われればNOだと思います。