クリスマス・スナイパーEX-Revolution

投稿者: | 2014年12月2日

人と同じ商品・サービスでは、後は価格勝負・安売りで勝負するしかありません。しかし、思いっきり稼げると勘違いしているのであれば購入は見送るべきでしょう。転売ビジネスで一番大切なのは、他のセラーとの差別化をどの様に図っていくかをサポート出来るかどうかです。まずこのマニュアルは24800円。ただし、これだけを購入すればすぐに月商500万円、月利50万円をクリア出来るかと聞かれれば無理だと言えます。

月商1119万円。転売ビジネスの基本部分を勉強する教科書として、この商材を購入する分には良いと思います。この商材を批判するつもりはありませんが、購入してもこのノウハウだけで稼ぐのは不可能です。これを叩き台にして独自のノウハウを作り上げない限りは、転売ビジネスで勝つ事は不可能です。物を売るには人と違う事をしなければ売れません。

扱う商品や価格設定も同じであれば必然的に物は売れません。このマニュアルが売れれば売れるほど競合が激しくなるわけです。価格的には高くもなく安くもなくです。一番ベストな方法は、誰も仕入れる事が出来ない物を扱って一人勝ちするのが理想です。

そもそもこのマニュアルの購入者は全員が同じようなノウハウを実践する事になります。1日に247個の商品を販売した「思考」と「戦略」を持つせどらーが、公開。月収200万円オーバーを達成。それは最悪のビジネスモデルです。