卯野浜塾

投稿者: | 2015年9月21日

残り日数~日とかありますが、期日が過ぎても募集は継続されるので焦らないように。私はお勧めできません。卯野浜良弥は確かにせどりで稼いでいる人物だとは思いますが、それを初心者が真似して同じように稼げるかと言われれば、おそらく稼げないでしょう。法人化しているから安心だなんて思ってはいけません。ダインズ株式会社も設立されたばかりですし、おそらくこの商材を売り込むためだけに運営しているのでしょう。

せどりで年商7億円、年間利益1億円教えた5人全員が月利益100万円を超え、1人は教えた9ヶ月後に月利益594万円達成。こういう即席の会社は詐欺師がよく使う手段です。更新も少なくてやる気が全然感じられません。14ヶ月連続達成5000万超え、年商7億3796万、利益1億円のダントツ日本一ノウハウを驚くほど全て公開。セールスレターもすごい誇張内容です。

完全素人が「最速で月収100万を超える」ノウハウと、「自動で仕入れ、最高値で販売する」ツールをダブル公開。本当に年商7億円の実績があるのか、怪しいものです。ブログを見ても分かりますが、日本一のせどらーと謳っている割には読者数やコメントが少なくて殺伐としたブログです。卯野浜良弥本人いわく歴史上最強のせどり塾だそうです。だからこのような高額塾を開催するに至っていると思います。

結構、広告にお金を掛けてます。あと数ヶ月もしたら本音のレビューも出始めることでしょう。これは私の推測ですが、卯野浜良弥はせどりでの利益が減ってきたのだと思います。Amazonのアカウントとか公開してくれれば信憑性も高まりますが・・・もう少し様子をみるべきです。なんにせよセールスレターで謳っている実績の証拠がなにもありません。