EasyLifeSystem

投稿者: | 2016年1月25日

「簡単に稼げる」「リスクなく稼げる」「短時間で莫大な金額を稼げる」などと謳う案件は多くありますが、こういったものはかなり怪しい案件だと思っておいたほうがいいでしょう。扱っている案件がバイナリーオプションというお金を投資するビジネスなのにも関わらず、「初期費用無料」を謳っている点についても、消費者を意図的に騙そうとする姿勢が見え隠れしています。不審点の多いオファーであり、それを仕掛けている販売者、販売会社も信用できませんので関わらないほうがいいオファーだと言えます。未来の相場を予測するバイナリーオプションにおいて、あたかも絶対に利益が出るような記載をしている事や、LPでは利益が出ることを保証しておきながら、特商法の表記では180度逆の事を書いているなどとても信用のできるオファーではありません。

参加すれば月収50万円を確定するはずなのに「必ずしも利益や効果を保証したものではございません」という記載が特商法に記されています。ちなみに今回のオファーであるEasyLifeSystemのビジネス内容は「バイナリーオプション」という投資系金融商品の一種です。とても悪質なやり方です。その証拠に特商法の表記には以下のような記載があります。

オファーを受け取る側にとっては非常にいいことばかりの文言なのですが、情報業界におけるこうした無料オファーというのはいとも簡単に「嘘」をついてきますので、上記の文言を信用してはいけません。甘い文言を謳っているものほどこうした「裏」があったりするので、最新の注意を払っていきましょう。しかしビジネス内容が投資系なのですから、「月収50万円が確定」なんてことは絶対にありえません。法的にはLPの文言より特商法の表記の方が優先されますので、上記の特商法の表記によって「月収50万円は確定ではない」という事を今回のオファーの仕掛け人である豆生田司が認めている訳です笑ほぼ全員が見るようなLPでは「確定」「確約」というような、利益を必ず保証するような記載をしておきながら、ほぼ誰も見ないような特商法の表記では、利益を保証していないという記載…これは多くの方が特商法の表記を見ないことをいい事にこうした手法をとっているのでしょう。

初期費用0円から始められるのにも関わらず、完全在宅で月収50万円を確約するという甘い謳い文句を使って集客をしている「EasyLifeSystem」というオファーの情報が入ってきました。未来の為替の値動きが上がるか下がるか予想するもので、「FXよりもリスクなく取り組むことができる」という事で一時期非常に人気のある投資系ビジネスでした。というより先の事が誰にも分からないからこそ成り立つのが「投資」というものですから…もし、その投資の一種であるバイナリーオプションにおいて「月収50万円が確定」させることができる人が居るのであれば、それは未来人か神様のどちらかでしょう笑なので「月収50万円が確定」というLPの文言は、誇大広告どころか完全に嘘になります。