ロケットブレイクFX

投稿者: | 2015年9月9日

インフォトップのランキング上位にも入っていました。価格は178,000円で提供されていますが、先行募集となっているので今後金額が上がる可能性が高そうです。1回で100万円出せる人もいれば、10万円しか出せない人もいるでしょう。と謳っている今回のレター。これってどこかで証明されている場所ってありますかね?証明できそうなところは時折、証拠画像や動画を交えていますが、特に疑問に感じる部分に関しては文字だけで綴られているように思います。

FXをスキルにしたいと考えているなら、裁量トレードを使ったこちらの教材がお勧めです。しかしながら、時折信頼性に欠ける部分が目立ちましたし、この内容で178,000円という金額は私からはお勧めできません。損切りから解放され、真のストレスフリー・トレードをあなたに伝授します。無料オファーの時から気になっていたのが、・リスクリワード1:20という部分。BAZRAFX~バズラFX~現在は4分の1以下の金額で実践できますので、いきなり178,000円という高額な金額を支払うよりかはリスクなく実践できるかと思います。

ビジネスモデルはFXです。高額=優良という考えは一旦置いといて、しっかりと内容を見比べて確認していただければと思います。1度のトレードにいくらの金額を投資しているか、その辺も詳細に載せて欲しいのですが・・・まあ、全体的に見て、FXに関しては間違ったことは言っていませんし、ある程度は稼げる内容かと思います。また、レターには谷藤一希氏の成績も掲載されています。ロケットブレイクFXでは、その4倍近い値段でのスクール形式の販売となっています。

プロダクトローンチを用いて、現在爆発的に販売しています。今回のノウハウ提供者である谷藤一希は、かつては39,800円で別のノウハウを販売していました。確かに利益を上げられているようですが、こういった成績って出せる投資金額が各々違ってくるので、あんまり参考にはなりません。一体何が・・・内容の一部を見てみると、・月利50%~60%・損切り1Pip・共食い20Pips・リスクリワード1:20・勝率70%・トレードにかかる時間5分・1日のトレード回数1~3回となっていました。