ゲーム感覚で稼ぎの柱を作る!ゼロワン片桐健

投稿者: | 2015年3月1日

セールスレターを見るとゲーム感覚で稼ぐ、の柱を作る!1日7分ゲーム感覚でパソコンの前に座ってください。そうすれば収益を作れ、28日後にはもう一つの収入の柱を作る可能性が生まれます。なので、このツールに34,800円も払う価値はないです。給料日前でも財布の中身を気にせず、好きなことができるようになります。

初心者を脱するには、とにかく書く事でしかないんじゃないかと思います。ライティングスキルを身につけるための商材を購入したほうがよっぽど理にかなっているでしょう。他にも気になる点があります。このツールは国内大手のSNSサイトに記事を自動で投稿出来るというものですが、その先のどうやって収入に結びつけるのかは不透明です。

今回は片桐健氏のゲーム感覚で稼ぎの柱を作る!ゼロワンについてレビューしたいと思います。勝手に売れるようなニュアンスで書かれてますが、商売はそんなに甘くないですし、ここまでの内容で信用すべき点は少しも見当たりません。そこを自動で作るということはスキルやテクニックが必要になる部分を機械任せにするようなもので、収入を得るのは難しいでしょう。稼ぐ力をつけるという意味で、記事を書くライティングスキルをつけていくのは最重要事項です。

何故ならクリアイズム有限会社の片桐健氏は過去にも様々なツールを販売していますが、その評判は良くないものばかりだからです。それは、記事を自動投稿するという部分です。記事を書くのは人間の力量が出る最も重要な作業です。さらにお小遣いが足りない生活費に困ってるいつクビになるか分からず不安老後の年金があてにならない生きてる価値が分からない親の介護をしながら仕事がきつい貯金できないいざという時の出費の備えがないお金の不安があるがどうしたらいいのか分からないこれらを解消できるということですが、ゲーム感覚で1日7分の作業をするだけで収入源を作れるという夢のような話です。